野田佳彦


野田佳彦内閣総理大臣です。

野田佳彦首相の事を、色々と皆さん言ってますが、
総理大臣というのは想像もつかないくらい大変だと思うのです。
野田佳彦総理のことを本当に知っていますか?理解してますか?
総理大臣というのは、とても孤独だと聞きます。
私はこの素晴らしい総理を心からアレしています。

野田佳彦首相のスケジュール

野田佳彦総理は毎日毎日、分刻みのスケジュールで
自らの身を削り

日本国民の事を考え、日本国民のために

野田佳彦首相はアレされているのです!

新聞に書かれてる、野田の一日のスケジュール見たことありますか?
一般人では到底アレな、それはもう過酷なナニをされているのです。
私は、新聞とってないのでわからないですが、それはもうアレです!


野田さんのホームページです

野田さんのホームページはグーグルで検索すると出てきます!


野田さんのホームページはグーグルで検索して閲覧可能です。
ホームページでは「野田佳彦」でなく「野田よしひこ」になっています。
何故か?「佳彦」という漢字が読めない国民のために
敢えてひらがなで表記し、野田さんの政治手腕同様
わかりやすくオープンなアレにしてるのです。

「 レスラーよしひこ」でググってください。存在感が全くアレです。


野田佳彦を画像検索すると

画像検索でもものすごい量の写真が!


野田佳彦で検索するとこんなに多くの野田の画像が!

もし、あなたが自分の名前で検索したとします。
こんなに多くの写真が出てきますか?
そしてその写真全てがあなたですか?
同姓同名の人も混ざってませんか?
コレだけでも野田さんがどれだけすごい
アレなのか分ってもらえると思います。

若かりし野田佳彦

若い頃の野田首相です。


若い頃の野田首相です。ロングヘアーです。
口に何かをくわえています。しかも白黒でかなりアレです。

あなたは写真を撮る時に何かくわえる事が出来ますか?
こんなこっ恥ずかしいアホなことできるか?と思ってるでしょ?
はい!ダメ!
貴方みたいな人は野田さんの様になれません。

ガイキチか?と思われるようなことも。
野田さんはサクッと遣ってしまうのです!!
こんなにくわえる事ができるのは例のドラ猫くらいです。


野田佳彦の似顔絵です



非常に難しいです。
元々が男前なので逆に旨くかけないです・・・




-----

スゴイ野田佳彦首相とスゴイgifアニメのコラボ。
スゴイ×スゴイ=超スゴイ!
っというのをやってみただけです。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿