ヤヴァかった。あの時は。(ケイタイ編)


一時ケイタイがコンナン ↑ なりまして(イメージ画像)
ドンドン電池がメキメキ減っていって、アプリ立ち上げてないのに
「ヤヴァです!ヤヴァイです!アプリ終了するとかしてください!」
みたいな?

初めてスマホ買ったとき
「スマフォは小さいPCです。」というのを思い出しました。
で、イランアプリを全部削除しました。
いるかもしれないアプリも削除しました。

で、なんか元々入ってる着信音とかも消えて・・・




・・・ということがアリーの現在です。




きっかけはロック画面?に時計が表示されるのイヤで削除したいっ。



で、今コンナ感じです。(背景黒で見づらいです)




で、こーあれ。なんかパスワード的名感じのヤツ。




するとホーム画面で。





↑ ケバイですが ↓ こんなんも出来るのです。(ホーム画面)


下のアイコンをアレするだけで色々出来ます。

-----

マジでコレイイですよ。 > コレ

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿