うれしーなーーー。まじで。まだやけど。


↑ 超ヤッツケやな。

もう、今日でやめます。 コレカンケーの話。

色々と調べたのですが、ボクと同じ環境の人が数人いて
とりあえず、iPad様子見ようみたいな感じでした。
いそいでるわけでないので、ボクもそうする事にしました。
多分、64GBの黒と思います。

ここ数日で色々調べました。
なんというか、、、
カメラ買った時も、今のケイタイも欲しい!と思ってかったんでなく
あースマホやっとこかーとか、あーカメラ壊れたーとか、 あPCも。

何買っても、イェーーーーーみたいなんなかったのですが
今回、久々にイェーーーーーです。
買う前にジーーークリ考えるの。超久々。

あ、ケイタイでiPad買えた・・・
や、でも、今のケイタイも好きになったんでOKです。



デザリングも知らんかったし。
なんかデザインでもするのかな?と。
↑みんなコレいけるのか?マチみたいです。
ボクは別件で調べることがあります。


あ、ケイタイの契約もテキトーでした。で、調べました。
デザリングすると更にお金がかかる(倍ちかく。)
持ち歩かないので使わないと思います。


や、マジでアップル久しぶりです。
前はシャッフル、その前は・・・覚えてない。

あ、ボクはカンケー無いですが > ドコモでiPhoneを使う方法


-----

もう少し調べないと。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿