後ろを見るな!前にならえ!


さっき、タバコを買いに行った時に「パイロン」を見て思いだした話です。

中学生の時、自転車通学でヘルメットを被っていたんです。

ある日、工事のためか?パイロンがイッパイ並んでました。
それを見つけたSが
「おい、みんなコレ頭に乗せよーぜ」と言ったんです。

パイロンはヘルメットにピッタリあってかなりイイ感じでした。
ボクたち(7,8人)が家に帰るまでには、広くて大きな坂道があるのですが

Sがリーダーになり「ヴィクトリーーー!」と叫ぶと
パイロン集団は、右手を上げ「V字編成」に並び
大きな坂道いっぱいに広がって走ります。

「アクティーーーヴ!」はA(逆V字・センターが一番美しく見える形)
その他、「並列」「ランダム」など、5つくらの編成あったと思います。
(たまに車が来ると「 I 」 の右、左。)

規則があって、移動する時は、右手を垂直に上げる事、
そして、何があってもニヤケたらダメなんです。

でないと、周りで見ているオッサン、オバハンがビビラないから。


-----



この訓練は、一日か二日で飽きて、次のミッションに移りました。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    コレで週末に書き溜めたものが終わり。

    ちゅーか、PPC・・・・・

    -

    返信削除
  2. -

    ん?
    毎日週末設定作戦かと思えば・・・
    そうでもないのか?

    ランディングページのチョットした変更かなー

    -

    返信削除