電池がなくなるとヤヴァイ。


スマートフォンソーラーチャージャーと言うラシーです。
見た目、ケイタイカバー?の裏に ↑コレ?と思ったのですが
違うようです。
でも、ケイタイカバーについてたら便利ですよね。

太陽電池?もかなり進歩してるようで、
数年先には、こういうの売ってるんでしょうね。

あ、コレ > 太陽光発電だけで走る車

で、なんでスマートフォンソーラーチャージャーで検索したかと言うと、
昨日ニュース?で見た内容が余りにもアレだったのです。

はっきり憶えてないのと、
あまり不安をアレしてもアレなので書かないですが

かなり近い将来、かなりの確立で関西に・・・みたいな内容でした。
↑ かなり曖昧。明日かもしれないし・・・ < ググってください

-----


備えだけは、、、と思ってます。


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    当初M8.3?と言われてたらしいのですが
    M9に変更。津波カンケーの話もしてました。

    一応、家の出口付近に懐中電灯とかつめた
    カバンを置いているのですが、
    もう一度チェキしないと・・・

    -

    返信削除