確か1本50円。今とそんなに変わらない。


昨日、ギャオで「じゃりん子チエ」を観ました。

小学生?中学生の頃?いつか忘れましたが
毎週土曜か日曜の夕方に放送してたと思います。
懐かしかったです。

当時はボーーーと見てたからか?
記憶がかなり曖昧でした。人間関係とか。

高校時代?祭りに行った時に初めて「カルメラヤキ」食って
へーーーこんなんかーーーと思いました。
ツレは「おーーーコレがあのカルメラ!」と喜んでました。
砂糖の味しかしなかったような・・・

で、チエちゃんはホルモン屋なわけですが
ホルモンも今住んでるトコに来て初めて食ったので
当時はヤキトリかなんかと勘違いしてたと思います。
アニメでは、1本50円。

メチャ面白いのですが、
再放送とか無理なのか?なんとなく。




YouTubeでもありました。

-----


テツ最強!


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿