レボ?・・カレボ?・・あ、カルボナーラ。


先日、カルボナーラを作りました。(多分5年ぶり)

無類のパスタ好きで有名なボクですから、
余裕で、、、と言いたいところですが、

多分、カワゾエ?カワゴエ?シェフ程度の味でした・・・

で、本格的に自炊ヤローと、色んなものを買って来ました。

先ず、バター、マヨネーズ、ケチャップ。
タマネギ、ベーコン、、、、、肉、生ハム、レタス・・・


食パン買うの多分、前の家以来なので5年以上ぶり。
あ、レタス10年?以前はきゅうりでした。 


あ、包丁を使わない、簡単メサウマ男の料理なので。
あ、「包丁を使わない、簡単メサウマ男の料理」という本を出すので。


あ、写真はイメージです。


-----


あ、冷蔵庫に使いかけケッチャップが3本ありました。
内1本は使用可能。


-----Ψ

2 件のコメント :