ん!イイこと考えたけど・・・またいつかな・・・


昔からのガラクタモノです。

多分、ガラクタモノガタリの一番最初の記事はコレだったと思います。
コレにも書いてますが「サンフェイス」という太陽の神様です。

で、あのブレスレットみたいなんはやめて
ネックレスにしてたんです。

で、そのネックレスを更に変えようと・・・

し・か・し・ ↓ 小さっ! あまりにも小さっ!
(少なくとも、コレの倍はあると思ってた。)



あなたが思ってる、更に半分の大きさです ↑


で、昨日の、楽天買い物と、ロゴの話になるのですが・・・
この裏にあのロゴがあるのです。


-----




特に、オチもナにもありません。
それよりも・・・  もありません。
や、ある。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    スマホでは、3位まででなくて
    1位じゃないとあかんような?
    アドワーズ。いまさら・・・

    -

    返信削除
  2. -

    昨日、パスタのアレするやつ
    楽天で見てたというのに・・・

    反映されてない。

    -

    返信削除
  3. -

    ちゅーか
    マジメ暑い。

    -

    返信削除