どない?カレー蕎麦って・・・


あ、昨日FaceBookに載せた写真です。

昨日の昼飯やったわけです。

で、よくよく考えたら、
ジンセー初めてのカレーソバ」を食ったんです!!
カレーうどんは、ほぼ、ボクの主食と言っても過言でないのですが
カレー蕎麦は初めてです。

注文してる人を見て、あ、1回食ってみたいなーと思ってたんです。
いつも、カレーうどん。で、蕎麦を注文してる人見て「あ、、、」と。

あ、そういうあれで ↑ 買ったわけじゃないですよ。
なんか、セールで安かったから、買ったんです。

で、コレって(カレー蕎麦)って、どーなんですか?
元々、蕎麦の旨い、マズイが分からないのであれですが・・・
あ、天皇陛下?が食べた蕎麦屋行きましたが
旨いと思わなかったですし・・・

ちゅーか、蕎麦のアレを知らないボクが言うのもなんですが
蕎麦が旨ければ旨いほど「カレー蕎麦」は不味いのでは?
もーカクジツニ、パーフェクトに蕎麦の旨いトコ殺すんちゃうかと?


-----




蕎麦キラーですね。多分。




-----Ψ

6 件のコメント :

  1. -

    多分、以前にも書いたと思うのですが、
    「どん兵衛」は、蕎麦の方が好きなんです。

    うどんは、なんか本格的になりました!みたいなんゆーて
    メンが太くなってあまり食いません。

    ところが、蕎麦はなんか腰があって旨いんです。
    あ、ドンベイだけですよ。
    他の安い薄いうどんは好きです。

    うーん。カップめんでは
    蕎麦のヨシアシが分かる男つーことですね。

    -

    返信削除
  2. -

    なかなか、最近イイカンジニ仕事が!
    反比例して売り上げが!

    何があったのだ?

    -

    返信削除
  3. -

    http://www.donbei.jp/

    そそそコレコレ。
    コレで不味くなった。うどんが。

    あ、コレスマホで見てみよう!

    -

    返信削除
  4. -

    Michael JordanのYouTube消えた。
    昨日話してたのに・・・

    ばいばいーーー

    -

    返信削除
  5. -

    今日はなんか幸せオーラの人と出会った!

    -

    返信削除
  6. -

    コレ面白い
    「何度見ても笑えるコピペ」

    --

    お前らキーボードの「あ」見てみろ








    それは「ち」だよ馬鹿

    -

    返信削除