すぐに簡単!冷奴で「冷やし麻婆丼」な?

そろそろ偽マーボー丼でも復活させようと・・・

いやいや、「冷やしマーボー丼」とってもヘルシーです。いやいや、もう何日か前に食ってるし。

  1. とうふを細かくサイノメニ切りご飯の上に。
  2. キムチもご飯の上に乗せる。
  3. ごま油を少々。
  4. 醤油を適量。

ナ、ナント!これでマーボー丼みたいな味がするのです。一度やってみてください!あ、ツレに、
ツ:「いやー、そんなことないやろ?」
ボ:「マジやって!」
ツ:「あ、ホンマや!!」
↑この件り?お約束の?ありましたから。マジメ。

あ、Google様からです。二度目の手紙。しかも期間延長。やっぱり儲かるんですねー。

あ、パックに入った肉団子です。これを何も使わず、色も足すことなく、このままで、綺麗においしそうに撮影できる人っているんでしょうねーボクは、この写真を見るだけで吐きそうです。半分のにすればよかった。ちゅーか、まさに「肉・団・子!」っちゅー感じですね

-----
小ネタ3本です!
-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    さー、今日もイクドーーー

    -

    返信削除
  2. -

    オーヴァユアとアドワーズでこんなにも?






    サ○ス○ァ○ィ

    -

    返信削除
  3. -

    ストレッチ
    B: 20min * 3
    R:
    フク痛:60kg * 30 * 3
    フトモモ:60kg * 15 * 3
    水: 500ml
    ストレッチ

    * 2

    -

    返信削除
  4. -

    こころ、38-8/64までいきました。2部に突入!

    もーードシドシのめり込みます。
    今、最初のクライマックスです。

    コレ、ホント面白いです。是非どうぞ!

    ちゅーか、読んで手思ったのですが、
    コレを高校の教科書に載せるのはどーかと。

    これからドシドシ青春で楽しく生きていこうとする若人にはあまりにも・・・

    -

    返信削除