8Kg。や8km。や、8.5でした。スタートは。


この前に話した、痛すぎて笑ってしまうマッサージ器?です。

スポクラねたです。
もーこれで最後にします。

この前の自転車、女子サッカーの1時間(20分×3セット)はアッというまでした。

しかし、一昨日は、ニュースで、もー長くて長くて、ちゅーか内容がアホで。
「回転寿司が回ったっ!」
どこの国の●国やねん!ニュースで笑わせてどーすんねんと。

長かったーーーーー 1時間。


突然ですが、

「あなたは、『5分の長さ』を知ってますか?」
これから、せつめいしていきますよ。
スポクラマッシーンしたことアル人なら、「そーそー」と。

え?
「カップヌードーの3分が長くて長くてもーマジでマジで・・・?」
は?
アホですか?ナンカやってたら、勝手に3分経つでしょう。
むしろ、5分くらい経ってフニャフニャになるでしょ!麺が。


あのあれです。
走ってるときの5分の長さ。
目をつぶってパッと時間見ると、26秒しか経ってないみたいな?
たまに、12秒とか?


もーあれですよ?
オイコラーいつの時代の5分やねーんー!みたいな?
マジで、お前、実際、ホンマは何分やーねーんー?みたいな?

で、あ、スピード上げよ!と。
いやいや、時間の速さは同じなんで、逆にしんどだけです。
(距離で走るのでなく、時間で走る場合。)
↑ コレしてしまった人いますか?アホですねー


ちゅーか、昨日の続きになりますが
師匠から聞いた本読みサクーセンで行こうと!!
(チャリマシーンの場合。ランニングマッシーンは不可。)
あ、これ教えてもらいました! > 青空文庫

心拍数100超えた時の読書は、
不思議な現象が起こるらしいです。
楽しみ。


-----




懐かしい「こころ」からいこうか?




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    フクラハギがPangPang
    や、この前Nuセバトレの「ふくらはぎイタイイタイ」をしたんです。

    あのときのトレーナーは、
    「自分の体重あるから、マッシーンつかわなくていいですよ」と。

    でも、一番軽い10kgでパンパン。

    コーユー時は休んだらダメッ!
    逆に負担かからんよーに軽くするチューことを
    知ってる経験者のオレみたいな?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、画像検索で
    天才か?
    http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14023242
    ログインしないとだめです。

    -

    返信削除
  3. -

    魅入ってしまった。
    ↑ これ系のひと、あれなんですが、
    多分っちゅーか、下書き無しで
    そのままペンで描いてると思います。

    -

    返信削除
  4. -

    ポンコー終了!!
    デヤ!!!

    あ、ちゅーかボク、平常時で心拍数100アリンス。
    150くらい?から不思議の脳か?

    -

    返信削除
  5. -

    あ、未来から来ました。

    コレ、マッサージ。
    スポクラが600円+パワードリンクが200円。

    でも、接骨院?で少しもまれて
    電気のジーーーっちゅーので500円。
    多分30分位。

    ね?
    コレ1時間位したらメサ得でしょ?

    かんさいj

    -

    返信削除