ネズミ付きです。モチロン。約8kg。


なんか、かなり写真がボケてます。

昨日、天の王の寺に行ったんです。
で、アレしまして。

あ、そうだ!師匠に電話しよう!(京都風)ということで電話しました。

ボクは、電車だったので1回、荷物を持ち帰って・・・と
や、でも、お互い自転車やと、果てしないた旅になるということで

電車で大正までゴーです。
で、電車っチューことは、駅から歩きなのですが
荷物が重くて重くて、10kgくらいありました。(他にもあり)
これは、かなりいいとレーニングになりました。

で、

「先に飲んどいてください」ということだったので
ボクが前乗りで、ホルモン、ビール飲んでました。

ちゅーか、まっちゃん超久しぶり!前回、いつか忘れるくらい。
ちゅーか、まっちゃんボクの顔見て「?・・・」忘れるくらい。

師匠も超ひさしぶり!
や、マジで楽しかったです。
仕事とか、遊びとか、会ってなかった間の話しました。
あ、スポクラ話も。

で、大正で一番マイウーな、マグロを軽くシバキ電車でGO-しました。

-----




久しぶりで、久しぶりで・・・




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    「来週、メキシコですよー」
    「あ!」

    -

    返信削除
  2. -

    ちゃうねん、金持ちの時にすうねん。(マッチャン)

    -

    返信削除