いいかんじにいけてないなーーー。



Andoroidのソフトです。2回目です。

昨日のメインでつぶやいたんですが、
Googleアドセンスから、
前回の音楽ソフトの映像が収益化できますよっ!と
メールがあり、↑ を作りました。

二匹目のどじょう狙いです。

・・・といっても、このソフトも、何をやっても、
それなりの音になるので逆に難しいです。

4つの画面がありますが、押さえる時になる音は同じです。
2番目の、黒背景に白線は「あほか?」と書くとあんな音になります。

テルミン」というソフトもあるのですが、
ビミョウなビブラートと音量を上手く使ってアレするんですが
上のソフトとそんなに変わらない感じです。

あ、コレ昔心斎橋のパルコ?の前で、
CD出したおネーさんが弾いてたのみたことあります。

あ、あと、のだめカンタービレ?の映画で
主役か、その恋人のアパートの上に住んでた人が弾いてた楽器です。

-----




つーことです。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    ちゅーか、デジタルよりアナログがしたいんです。
    で、この前の口琴買ったんです。

    ちゅーか、デジタルにアナログを乗せたいんです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、アドセンス。
    前回は、「Google Guitar」と「Galaxy」という
    旬なキーワードやったんで、、、

    まだ、30くらいしか見られてないので
    この映像はダメっぽいです。

    なんというか、これも2音抜きなので
    牧歌的?というか、民族系のサウンドになってしまいます。

    -

    返信削除


  3. あ、学生は夏休みなのか?

    返信削除