テキトーに貼って放置してただけで・・・


昨日の続きです。


何で小切手が?と思ってたんですが、
あの後、アドワーズ(支払う方)を色々と見てて、「!!!」と。

も・し・か・し・て・からぁ~のアレでした。

そのアカウントでアドセンスにログインすると、
大分前に、アドセンスもしてたのでした。
(天才日記とは別。ブログと看板のページ。)

で、昨日の謎が解けたわけです。

アドセンスは支払い金額、1万円超えるとお金もらえるんです。
で、
今回のグーグル(アドセンス)様の手紙と
天才日記(PINコードとか、その他)の手紙が偶然同じ時期になって

「???」となったわけでした。


アクセス数や、レイアウトをみる限り、↑ 看板で稼いでくれてると思います。

↓ こっちは、レイアウト崩れてました。
(かっこ悪いので、フォトショで修正。)


なるほど、なるふぉど。
これでスッキリ!

っちゅーか小切手は、手数料(3000から5000円でした)もったいないので
銀行振込にできるようにしよう(何故か認識してくれない。)

ここにあった。

-----




タナボタのアレなので、半分PPCに。
半分をロト6にしようか???
ちゅーか、看板、もう少しいじればもっと儲かりそう!!



-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    下のほうのブログ
    「ロゴマークとキャラクターをデザインするのだっ!」
    コレ毎朝楽しく作ってたんですが、
    時間かかりすぎたので止めました。

    でも、面白かったような気がする。
    (自分が。)

    -

    返信削除
  2. -

    明日から来ました。

    ↑の「ロゴキャラ」何ページか見てたんですが

    楽しくやってなかったみたいです。
    でも、コンセプトが面白いので再トライしたいような・・・

    毎日製作・・・っちゅーのが、あれだと思います。
    (多分、始めたのこのブログと同じ時期と思う。)

    ちゅーか、誤字脱字の多さに驚き。
    ドンナ気持ちで作ってたのか?
    いつものヤッツケ?

    -

    返信削除