たいした話じゃないですが・・・



今日のネタは・・・ドッチにしようか?
2つある。



最近「YUKI似」で、このブログに来る人がいます。(画像検索)
あ、コッチはいいです。
>画像検索
>ワインバーのカワイッコちゃんの記事。
>ユウカに似てた。
>10年前?ナコ?という、似た女がいた。 っチュー流れです。

で、本題的なモンです。

<----- ココから。 ----->

朝一で、色々やるんです。
で、あるキーワードで検索すると、あれです。

もー完全不動の第一位サイトがあるのです。
で、昔はそこのサイトを色々とアレさせていただいてたんです。

久しぶりに見ると更にパワーアップ!
今、かなり力入れてるみたいで・・・

で、その人の経歴?(今まで載せてなかった)を見てオドロキというか
あーーーやっぱり、あのページは、プロの仕業やったんかと。

○○美術を専攻。院卒。
ボクの好きなアレの「ダ・ヴィンチ・コード」版の人と書いてました。
まー兎に角スゴイ人です。

ますます、好きになりました。
もっともっと、勉強したくなりました。
別で、作ったブログをコッチにもってこーかな?と。
抜いたるドーと。


あ、上の動画は特にカンケーないですが、
その人の友達リンクのブログにあった動画です。

や、NHKて最近見ないんですが、バラエティーにも力いれてるのかと?
ちゅーか、タケちゃんマンのパクリやなーと。
「子供に見せたくない番組 1位」になるなーと。

> この人も面白い。


-----




っちゅー、一日の始まりです。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、コーナン。
    あ、今月。
    あ、この話は完結してから。

    -

    返信削除
  2. -

    書いたら書いた通り検索してくれるってゆー
    セバふぁんの皆様ありがとうございますってゆー。

    「点描画」「ユープケッチャ」「逆遠近法」が
    検索されて、されまくりで、もーーー凄い事に・・・

    -

    返信削除
  3. -

    あ、この下のあれとか、
    右のあれとか
    軽い気持ちでアレしてくれてもいいんですよ。
    ↑違反行為。>ボクが。

    -

    返信削除