データ!データ!


あ、今日も画像サイズ無視で申し訳ございません。

上の画像です。タイトル左の矢印です。
この前に気づきました。

今までこんなんあったかな???
(インターネットエキスプローラだけ・多分)

コレ、1位が更に有利ではないのか?
ほんま、グーグルの気まぐれで、パンピーはどんだけ・・・



で、調べてみました。













ざわざわ・・・(雑音)  おーーー(歓声) パチパチ(拍手)


なんや!みんな、ウッザーーーっ思ってるんやー
よかった、よかつた!





や?コレ大分前にみたような?
「グーグル 左 うざい」







↑コッチの件みたいでした。(赤枠)



あ、コッチか・・・
ボクはうざくないので別にいいです。



で、この矢印みたいなん、なんやねん?結局。
ホームページでも目立たせたいトコにありますよね。
コンナ感じの矢印。



で、カーソルを  にあわせ、よく見ると・・・
や、一瞬しか表示できないので何が書いてるのか分かりません。


で、プリントスクリーンヌ。



結果を選択するには上下の矢印キーを使用します。
選択項目に移動するには Enter キーを押します。


ほほーーーなるほど。
キーボードで検索して、マウス持つのメンドクサイ。

で、矢印の上下で行きたいトコにあわせEnterキーで
そのページに飛ぶということです。
おーーー便利やん!


いやいや、でもコレ有利。(1位)
あ、21位、31位も同じ。
ページの一番上。(広告も含め)
とりあえず、ページのトップにこのがあるみたいです。

以上。



ソレよりも、PPC。

金をドブに捨てるより、ドブから金を拾いたい。
3位を意識して、入札価格をゴチャゴチャしすぎなので
しばらく様子見ようと思います。

-----

今更ですが、今日はコレ ↓ をジックリ見ようと。今更。



-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    広告費が倍、いや、2,3倍。(当社比)
    でも、コンバージョンあるので、しばらく放置。

    1回、下げてコンバージョンなかったので・・・
    下げたり上げたりはダメ。

    様子見。

    -

    返信削除