店長、テキーラとワインを、あと、、テ

昨日は、師匠と、久々にマッチャンシバキニ行きました。
師匠と飲むのもかなり久しぶりです。

前回は、まっちゃんが休みと言う事でサブちゃんに行ったんです。
で、マッチャンになると更にそのまえなので、今年、初マッチャンかもしれないです。


で、ツイッターでつぶやいてなかった事の話や
仕事話。CSVや画像の話を聞きました。あ、もちろんウンドー話も。

で、マッチャンをいっぱい食べ(写真を忘れてました。)
島ラッキョウ、キャベツヤキ、など、、、

アブラもいっぱい残ってました。で、おみやげも。
久々のマッチャンは、最高で、さらに島ラッキョウとの相性がピッタリです。

で、多分16時くらいに、マッチャンを出て、白ワイン酒場です。
久々の師匠飲み会なんで、ココはワインです。

あ、Wっキーさんは、マッチャンに週1で行ってるとマッチャンが行ってました。
ちゅーか、ウッチャンとか、いつもの常連がいなかった・・・
おっちゃんが1人だけ。


メチャメチャ残念な事に、
一日前が、白ワイン酒場の一周年記念だったらしいです。
朝まで飲んで、大盛り上がりやったそうです。
で、スタッフも、横にある「グリル」からきてました。

ここのオーナーてすごいらしいです。
メインはデザイナーの仕事なのに、
色々店をやってるらしいです。(師匠談)
あ、伸介のすし屋のプロデゥース?も(スタッフ談)

iPadに映ったワインを撮影。


で、3件目のイタリアンキッチン。


昭和モダン風のカワイッコちゃんが、2人。
手前のまなちゃんも店のスタッフらしいです。
この日は客として来てたので、プチテキーラ大会。
・・・といっても2杯だけです。



マニキュアがオシャレで撮影。
化粧の雰囲気とピッタリでした。



店長登場!
いつもここに来る時は、腹イッパイなんで、チーズとかですが、
パスタとか、メチャ旨いらしいですよ。

師匠はランチで何回か来てるみたいです。
で、何時か覚えてないですが帰る事に、、、

で、天洋(本店)に差し掛かったときに、
「あ、天洋の、つけ麺食いたい!」と師匠と別れました。

で、つけ麺食って、店を出て、、、あとは、ほとんど記憶無し。

朝起きるとセブンイレブンの袋が・・・

ドンダケ食いたいねん!っチュー位の量です。
カキ氷が解けて、ブタマンがカチカチに・・・

あ、師匠にもらった「地球の歩き方」のタイとバンコクをマッチャンに忘れてる。
あ、ソー言えば2隣に寄って、カントクとか、みんな、いなかったので帰ったような?

で、マッチャンのおみやげが無い・・・天洋に忘れたか?と思ったが、
先ほど自転車見に行ったらサドルに引っかかってました

・・・っちゅー1日でした。やーーー楽しかった。
思いっきり飲んだ。頭がボーーー。明日からドシドシガンバリマス。

-----




あ、カンケー無いですが、最近ずーーと「て」なんです<タイトル。
何日か前に書いてた記事なんですが、色々イベントあったので・・・明日に。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    楽しい、イベントがあると
    日記も長くなります。

    -

    返信削除
  2. -

    昨日は、あゆみちゃんおるかなー?
    と、3件目行ったんですが・・・

    就職、決まったといってました。
    何か忘れましたが・・・事務か受付と思う。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、ふくらはぎ、今更キテマス。
    10kmも走ってないのに・・・

    -

    返信削除