特に書く事無いです。


書く事あるっちゃーあるんですが、無いっちゃーないんです。
旨いっちゃー旨いんだよね。(タモリ)みたいなモンです。

追加写真:とりあえず、コレで終了にしよう。
光背(頭の後ろの光)と、ブルーの背景つけました。 < コレで変な部分が出てきた。
売るやつを描こうか? 
あ、画像検索が多いので「神様イラスト集」みたいなんも・・・
(↓過去記事)

まだ、不完全ですが、色をつけました。
イラストっぽくなってますか?

目をかわいく書いて、装飾の点、一個一個、
宝石を入れたようにしようと思ってます。
あ、あと背景も。

最初の、意味が無いけど、とりあえず描いたトレース、
あれでアイディアが浮かんだと思います。多分。

でも、コレもトレースの延長というか、かなり楽して書いてます。
次ぎ描くとき、慣れたら早いとおもいます。


今日は、別の作業予定。

-----




ねーーー




-----Ψ

1 件のコメント :