デンマークで無く、日本の女の子でした。



や、どーでもいい事なんですが

昨日、ある女の子が夢に出てきて気になって。
何で出てきたんかと?



高校のときの話です。
学校帰り電車に乗ってたら、隣の車両に、超カワイッコちゃんがいたんです。
もー、今まで見たこと無い、清楚な感じのポニーテールの女の子でした。

ボクは男子校やったんで、女子高の女の子と遊ぶっちゅーても出会いが無く、
心斎橋の「引っかけ橋」で声かけて友達になる子ばかりで
↑系の女の子は身近にいなかったんです。

で、彼女が電車を降りた時に(ボクの駅の一個前の駅)、ボクも一緒に降りて
「電話番号教えてください」みたいな事を言ったと思います。
なかなか、教えてくれなかったんですが、
もー必死で自己アピールしまくって、ねばって、ねばって聞きました。

数日後、電話して「ボーリングに行きませんか?」と言ったと思います。
こういう清楚な女の子は、どんな遊びをしてるんか分からなかったんで、、、
とりあえず、ボーリングか映画がいいと。

結局あっさり断られました。

まーこーゆーのは、よくある事なんですが
その後、何回も、、、っちゅーかほぼ、毎日、帰りの電車で彼女に会ってたんです。
同じ時間で、同じ車両。
なのに、話しかけてなかったんです。

や、これ電話よりも、目の前に相手がいて、話しやすくていいのに、
なんで話しなかったんか・・・っチューことを考えてたんです。

-----




で、昨日の夢でも話しなかったです。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    世界の女の子の平均顔らしーです。

    世の中、コンナにカワイッコちゃんだらけか?と

    http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8514.html

    -

    返信削除
  2. -

    あ、(仮)は、できたら似顔絵を描こうと。
    できたら。

    -

    返信削除