楽しかった節分パーリー


いやー、あれです。
昨日は、2隣で節分パーリーでした。

ボクは、厄年終わったと思ってたら、まだ、厄年らしいので
鬼役でした。


先生が持ってきた「にごり」です。
開けた瞬間、パーリーシャンパンみたいに
ドドドドドーーーーーと、ものすごい勢いで噴出しました。

で、↑の状態です。
半分が、ドドドです。

や、他のドブロクがスゴイ泡出るということで
ビデオ撮ってたんですが、そっちは泡でず、コッチがドドドで・・・



や、この店、何食ってもマイウーなんです。
写真の寿司も、トン汁も、昨日はジャガイモとチキンのスープ?
いわしのフライ・・・
ホント小料理屋にしたらいいのにと思うのです。

-----




や、楽しかった。ねーちゃん、にいちゃん、サンキューな!




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日は、パイパン、パイパンと何回も言ってました。
    ↑ ボクじゃないですよ。

    あ、ボクも言ってました。

    -

    返信削除
  2. -

    にごり おいしかったですよ!
    先生(前の神様に詳しい人)の妹さんが有名人なので
    プレゼントのお酒をイッパイもってきてくれるんです。

    ドブロクも最高でした。
    今度、パーリーのとき、連絡しますね!

    旨いもんがイッパイです。
    昨日は、豚汁と寿司をお持ち帰りしました。

    -

    返信削除
  3. ぜひ、ぜひ お願いします。

    明日は、フランスベッドに行ってから、電話差し上げます。

    返信削除
  4. -

    電話まってます!

    パーリーのとき、連絡しますね!

    -

    返信削除