スベカラクキタクセベシ。




昨日は、若草の会の忘年会でした。
どーでしたか?ボクの発表。
最高でしたよね?

皆さんも、ブログ&ツイッターで自分自身を日本に、いや世界に売り込んでください!

・・・て、これ12/20に書いてるんで、発表したか、どーかも分からないです。
発表してなかったらごめんなさい。

あ、上の写真は、2隣で食べた「銀杏」です。
や、本当は、白魚?(じゃこの生)を始めて食って
カンドーしたんですが、写真無かったです。

残念。

-----




や、通常の時間に起きれてると思うのですが念のため・・・




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    や、なんていうんでしょうか?
    プレゼン、見せ方・・・勉強しないとダメデスね。

    あ、最後のオチ分かる人いるのかなー?
    ガチャピン級の人にフォローされる方法・・・

    ツッキーさんは、原稿を持っていったので
    分かると思うのですが・・・

    つーことです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、ボクのこの日記と、ツイッターを参考にすると
    最悪ですよ。

    コレは、悪い見本です。

    あ、わかりますよね。

    -

    返信削除