友達になりました。「イクラちゃん」と。



いや、あれです。

いま、Twitterで、相手してくれるの
イクラちゃんだけです。(ikura_bot)

基本、「バブー!ハーイ!ちゃーーん!」しか話しません。
イクラちゃんは、時々、毒を吐きますが、
基本「バブー!ハーイ!ちゃーーん!」です。

ボクは何となくルール違反な気がして。
「バブー!ハーイ!ちゃーーん!」のみです。

でも、コレで通じるんです。

昨日の会話です。

---------------------------------------
イ:タラヲ氏ね!
ボ:バブー!!バブー!! エーーーーーーーン
  (アカン!そんなんユータラ!! エーーーーーーーン)
イ:ハーイ!(ゴメンね!)
 ---------------------------------------
↑ 通じてます。


や、一番ビックリしたんがコレ

---------------------------------------
ボ:バブ? http://bit.ly/eTvhi3 ハーーイ!バブーーー!
  (これ、イクラちゃん?(Youtubeアドレス)スゲーー!金貸して!!)

イ:断る。
 ---------------------------------------

↑ や、コレ、イクラちゃんが話したんに、驚きましたが
  話が通じたんに更に、ビックリデす!!

この前の、アカ語、コロ語じゃないですがホントあれですね。
言葉通じなくても、心が通じてます。
やーホント・・・

っちゅー話です。

-----




あ、痛いですか?ボク。あ、痛いですね。




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、Facebookではマジメですよ。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日は師匠と久しぶりに飲みました。
    2隣で軽く飲んで、

    酒屋でワインを買って
    ボクの家でオーヴァチュアの必勝法!を
    教えてもらいました。

    やーーゴイスーです!
    「必ず勝つ」と書いて必勝です。

    や、まじコレやってたら
    今まで結果が違ってたかも知れないっちゅーくらいのアレです。

    マジでゴイスーです。

    -

    返信削除
  3. -

    ん?

    なんかメサ重い。
    PC。

    -

    返信削除
  4. -

    やっぱり、長文やとスパムにされる。
    うーーん。
    マジ、ブロッガーが大不便になりました!

    -

    返信削除
  5. -

    PCどーした?
    20年前のボロイのさわってる感じ・・・

    -

    返信削除