ん?パーフェクトなカワイッコチャンなのに・・・・



いや、日曜は、久しぶりに師匠とワインをシバキに行きました。
あ、その前、まっちゃんを軽くシバク。

で、師匠が見つけた1件目のワインバー?見たいな所は
19:30からという事で、まだ店が開いてなくて

近所にアルもうひとうのワインバーというか、普通の飲み屋に行きました。




や、初めてボジョレーヌーボ?飲みました。
後ろの漫画人気らしいです。




で、この店は軽く飲んで・・・19時から、最初の店に・・・とお思ってたんですが
このカワイッコちゃんです。

や、ノリもサイコーで、ショートカット。

カワイッコちゃん オブ カワイッコちゃん です。
あ、お父さんがヨーロッパを色々回ってソムリエなったと言ってました。
あ、ハーフじゃないらしいです。(よく間違えられるらしい。)

また、行きたい!

-----




あ、カワイッコちゃんとボクでプチ テキーラ大会してたんです。




-----Ψ


3 件のコメント :

  1. -

    や、ヤバイ。

    カワイッコチャンなのに
    名前忘れてる・・・

    次行った時、名前覚えてるのと覚えてないとの差は
    あれですからねー。

    ヤヴァすぎです。

    あ、いとこのネーちゃんの時
    ボジョレーヌーボ飲みました。

    や、ヤヴァすぎる。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、Wっキーさんがいってた
    例の神様、来月に入荷できるかもしれないです。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、昨日仕入の時思ったんですが

    フリマじゃないんですが
    蚤の市?みたいな雰囲気出せたらいいなーと。

    ゴチャゴチャした中に、なんか「お宝」みたいなもんが・・・
    ワクワクしながら、見て探す感じ。

    -

    返信削除