凍てつく暑さ。




Yahoo! JAPANは、Googleの検索エンジンの採用決定を受け、
一部のユーザーを対象にしたテストを行っているようです。

 
↑ あ、コレ前提の話です。


数日前、営業電話でSEO対策しませんか?と
どかっと、順位上げちゃいましょう!と


いつもは、すぐ切るんですが、暇な時とか、
ん?と思ったとき、話します。
時々、いい情報とか入るんで。

で、その営業の人が「Yahoo」の検索結果を
1位は、○○で、、
2位は、○○で、、3位は、、、って言うんです。

ボ:「ん?、あーグーグルですね?」
営:「いえ、ヤホーの結果ですよ。」
ボ:「ん?ボクのグーグルと同じですね。」
営:「ん?」
ボ:「あーもしかして『一部のユーザ』になったんちゃいます?」
営、ボ:「ははは」

や、そんなんで、営業できないでしょーっちゅー話しました。

-----




あ、アレ作戦やったかも?
ちゅーか検索なんて・・・




-----Ψ

1 件のコメント :