ダダダーーーー。

ジョーダンのユニホームの写真

昨日は、バスケだったのでツレソコです。や、ツレソコでないかも…


あ、Tーマスが帰ってきました。で、最近、新しい人がドシドシ入ってきてます。で、背の高い人が多くなり、かなりヤヴァすです。あ、交流試合のメサ上手いといってた大学生(大学生じゃなかった)が入ってきました!!ボクはかなりダメダメ系に行きそうです。しかも、若いんで早いし、ジャンプ力もあるし。や、あと10年早くバスケをしてたら・・・と今まで思ってたんですが昨日は、あと20年・・・的な一日でした。

あ、また、例のヒザぶつかって痛い。右の、薬指も(個人練習中)で、一番心配なのが、昨日、速いパスか取りにくい球をキャッチミスして親指の爪が出血&ジンジン。で、接骨院の兄ちゃんが「運動後のストレッチ」といってたので色々してたんですが壁を両手で押す感じで、ふくらはぎやかかとを伸ばすんやってたら電気が走るような傷みがっ!!
↑ コレ一番怖いです。

------
あ、リバウンドほとんど取れてない。あ、シュート決めたかな?
-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    今日もバスケ。
    や、昨日は勉強になりました。

    ものすごいパス回し。

    あ、背の高さ
    Top3からTop5くらいに落ちました。

    あ、ヤホー
    アジアン雑貨落ちてます。

    -

    返信削除
  2. -

    ディフェンスの見かた、ボールマンを見ないと
    目の前のオフェンスのパスが取れない。

    オフェンスは、スペースを見つける!!!!!

    あ、今日ボクのドリブル見てもらおう。

    -

    返信削除
  3. -

    昨日のCSSの変更が影響?
    色変えただけやのに・・・

    まードーデモ よくない。

    -

    返信削除