感動シーンをもう一度。


いやー、あまりに空が美しかったので思わず撮ってしまいました。
(ボクってそういう天才なんです)
ちゅーか、全然立体感がでてません。

あ、昨日ですが、師匠と5時ごろホルモン行きました。
次の日、師匠は家族で海。ボクはいよいよバスケの交流試合!!っちゅーことで
6時までにしましょうということに・・・
しかーーし、結局、30分オーバーで6時半まで飲みました。

で、またもや師匠の家でワインをご馳走に。赤白各1本づつ。
おいしかったです。旨すぎです。

で、また、色々ワインの事を教えてもらいました。(まだ、基本編です。)
で、結局10:30まで・・・
いやーありがとうございました。長居して申し訳なかったです。

で、とある「ブツ」を、2隣のお好み焼き屋に渡しました。

で、眠たくなり寝ました。

昨日は、色々しました。
結果はどーなってるのか??

ちゅーか、順位100下がってもいいから
1つの注文がほしいと切に願う今日この頃です。
(まじでどーなったんか?わかりません。)


-----------
It is nowadays of the sincere wish when it wants one order.
-----------
是恳切地请求想要1个订购的最近




でも、一応、キニなルンでチェキ!(昨日の作業に対しての順位)




あ、今日は、バスケ

で、明日は、この> セミナー <受けます。

ボクは、SEO、アメブロ、スピード集客セミナーを受けます。

特にオススメが
「16:00-18:00『顧客リストを持たずに売る!スピード集客セミナー』について」みたいですよ。
楽しみ。あ、最後のセミナーは用事があるので、録画で見ます。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    残念。
    思ったほどあがってませんでした。
    ちゅーか、順位なんてあれですよね。
    パーソナライズ化されてるんで。

    みなさん。あれ無効にしましょう!!

    何かを検索して(Google)
    右上のウェブ履歴から
    「検索内容に基づくカスタマイズを無効にします。」
    をクリックです。

    -

    返信削除
  2. -

    明日は、ドタバタというより
    ドッタンバッタンなんで

    ブログ書いておこう。
    コレじゃないですよ。
    もう一個の方。
    あ、コッチも一応。

    -

    返信削除
  3. -

    日本人は、ものすごく仕事に対しても、遊びでも丁寧で
    何事もキチントしてますよね?

    でも、他のアジアの人たちって割とアバウトというか
    都合が悪くなると、聞かぬふりします。(完全偏見)

    でも、モチロン日本人にもそーゆー人間はいるんです。
    当たり前の事ですが・・・

    -

    返信削除
  4. -

    祭りがウルサイ的な?

    -

    返信削除