いいから、ドリブルを先に。


昨日は、バスケだったのでツレソコです。

いつもと同じで、体育館についてシュートの練習です。
ゴール下から、完璧に入らないので何回も練習をしました。

ヒザがますます痛いので、サポーター?をつけてたんですが
今考えるとつけないほうがいいかも?

右の薬指も練習中さらに行ってしまいました。

またもや、大きな問題が

基本中の基本ですが、ドリブルができないです。
パスもらってドリブルする時に歩いてしまいます。

ピボットといって片足を軸に回転とかするんですが
ボクの場合、右を軸にすればOKということで安心してたんですが

昨日の、試合中、走りながらパスもらってドリブルしたら
ピーーー「トラベリング!!!」でした。

足が出るのが早いらしく(ドリブルが遅い)2歩以上歩いているらしいです。
いや、色々教えてもらって、コレで安心と思ってたんですが
また、アレです。

何事も基本が大切です。

-----------
What is important the basis.
-----------
什么事基本也重要




昨日は、リバウンドもほとんど取ってないような気が・・・
あ、25日は、交流試合。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    なんか、ドタバタ感が・・・

    あ、今日歯医者。

    -

    返信削除