スペースを作って入るのか?


昨日は、バスケでした。
前日のバドは休んだので一週間ぶりのウンドーです。

や、特に書くこと無いんですが・・・
や、書いておかないと記録にならないので。ツレソコです。

モチロン昨日も1番のりで到着。
で、シュート練習。昨日はバシバシはいりました。

※多分、人差し指と、中指で引っ掛けるのがいいかも?

あ、昨日カウンターで会員証を見せる時、セバトレのトレーナーが
ト:「もう、交流会の手続き済ませましたか?」と
ボ:「え?なんですか?」
ト:「26日に交流試合があるんです」
ボ:「え?マジですか?じゃ、登録します。」
ト:「帰りのときでもいいですよ」
ボ:「や、今すぐ」

あ、25日(日)に交流会があるラシーです。

まーさっきのくだりは必要なかったわけですが、ツレソコなんで

で、全体のシュート練習と3on3が終わって終了です。
モチロン、ライバルとは別のチーム、試合開始のジャンプトスの時
ボクがヤーヤーゆーて勝ちました。
っちゅーより、彼が本気でこなかったと思います。

何回も書いてますが、彼はサッカーやってたんです。
先週もソーでしたが、今週も決めてました。

試合前に話してたんですけど、
ボ「ディフェンス時、わりとボーっとしてるよな?」
ラ「してますよ」
ボ「でも、この前エー感じでパスもらってシュート決めたしなー」
ラ「え?覚えてないです。」

クソっ!ちゅーか今のくだりは必要です。
ディフェンスの時、ガチガチにマークすると相手逃げるんで
コッチも付いていくので体力使います。

昨日、ボクたちのチームは、控え無しでした。
割とバテバテでしたが、最後まで旨く行かず。

リバウンド取ってるのに、その後シュートが決まらない・・・
この件に関しては、色んな人がアドバイスくれるんですが
みんなそれぞれ違う。

ちゅーか、多分、試合のとき焦りすぎなんかなーと
もっと、軽い気持ちで行きます!

第一金曜はバスケです。いわゆる、今日です。
今日は、のーーんびり行こう!

あ、タイトルですが
昨日、ライバルの動きを色々見てたんですが
かなり、ゴールからはなれ、スペースを作って
ボールマンにあわせてパスもらってシュートみたいなんしてました。

うーん。これどーやったらいいのか?
今日聞いてみよう。
ボクが中に入るから、ディフェンスも付いてきて
ゴール前に集まるんか???

まー

-----------
Make space.
-----------
制作空间




最近、いや~ウンドーって本当に・・・が無いですね。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日、「ッシャセー」オバちゃんのうどん屋に行きました。
    この1、2週間、改装工事で休みやったんです。

    で、久しぶりに行きました。

    -

    返信削除
  2. -

    さっ!
    今日もイクドー!!!!!

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今日は歯医者。

    -

    返信削除
  4. -

    あ、そうそう、昨日の最後の試合
    あと一点取られたら同点っチュートキニ

    リバウンド取ってはじきました
    で、小指がジンジン痛い。

    -

    返信削除