苦もなく楽もあり。


今日はネタ無しです。
で、テレビで見たんを、携帯からPCに送った内容です。


あれです。なんか若いっチュー人いるじゃないですか?

50代やの30代に見える人とか。
特に、女の人って年が分かりません。>ボク。

で、若くみえる人に共通してる内容です。
そのままコピペです。

Subject: さびない

睡眠
部屋真っ暗
水飲んで汗かく
茶カテキン

Subject: 若い

寝る前いいこと考える
幹事する(考える喜ばれ)
悩んだら歩く30分(快楽ホルモン)
若い男(女)をみてドキドキ恋愛する/映画で擬似恋愛
人と逢う外出する
お笑い番組で笑う

-----------
It is young.
-----------
年轻




や、若い!っチューのもいいんですが
渋い!っちゅーのもいいですよね。

ちゅーか、コーユーのを携帯で打ってPCにわざわざ送るっちゅーのは
若くありたいと思ってるんですね>ボク。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、
    血がサラサラとか骨密度?とかも言ってました。

    -

    返信削除
  2. -

    や、若い時は、若い時で
    2,3個、年上のヤツに言われると
    それは、それでムカついてたんですけどねー

    -

    返信削除
  3. -

    や、ホントはコッチを↓メイン記事にしようと思ったんですが

    昨日、たこ焼き食いに行ったんです。
    で、知らんおっちゃん(ソフトボール監督)とオバちゃんと話してたんです。

    で、オッサンがサッカーのオフサイドが分からんと
    あんなもんんイラン!と言いだしたんです。

    で、ボクもそんなに詳しくないですが、説明しようとすると
    ギャーギャーゆーて、人の話を聞かないんです。

    で、ソフトでも色んなんあるでしょ?と
    フライを、わざと取らんとゲッツーにしたり・・・

    んなもん無いと。

    で、なんかむかついたんで、ソフトボールってアホでも出来るんやなーと言ってしまいました(反省)

    後になって考えてみると、オッサンはオランダ戦の事を言ってたんかなーと。

    や、でもあんな監督の下でプレイする・・・(略)

    ・・・朝からこういう感情は、老けていくような気がする・・・

    -

    返信削除