苦学の末、勝ち取ったもの。


いっやー、昨日、歯医者で神経抜いてジンジンするし
まだ、昨日の筋肉痛が残ってるし
蚊が耳元でプーーンとか、ちゅーか、歯医者で痛み止めもっと、も

あ、おはようございます。セバヌチャソです。

↑このパターンやめますので安心してください。


あ、ドッチみち書くこと無かったんで、歯医者の話にすればよかった・・・

あ、iphone4すごいですね。触ってないですが・・・
あ、夏か秋ににボクもiphneユーザーに?

詳しく書けないんで書きませんが
(何故、秘密なのか分からないですが秘密らしーんで・・・)
兎に角、内緒らしいです。

でも、iphneユーザーっちゅーのはいいなー。

-----------
[Aifo-n]
-----------
蓼蓝phone




今、色々頑張ってやってます。
MIXIとかTwitterで。
更に、ガンバリマス。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    自分が情報を出せば、相手からも情報をもらえるのに・・・

    損をしてると思います。

    -

    返信削除