セバトレ、ランニング、バド。


昨日、ホント久々にバドミントン行きました。
バドミントンの日は、ランニング、Nuセバトレです。

ランニングは、徐々にスピードを上げるのでなく
一気に上げたり下げたりと強弱つけました<コレキツイ。

で、その後、筋肉部屋でセバトレ・・・フクラハギ、フトモモ乳酸乳酸してます。
バドも全然ダメでした。
初恋の人は昨日、来て無かったです。
あ、いつも冷たい感じのツンとした透き通るような肌の・・・あ、いいです。

色ボケジジーになってしまう・・・

あ、多分、一ヶ月ぶりくらいだと思うのですが
なんか、若い女の子率が高かったような?

あ、来月末にバドミントン講習みたいなんがあるらしーです。
まー、ボクは、バスケなんで・・・

でも、その後に飲み会があるらしい。
飲み会だけ行こうかな?
あのいつもツンとした透き通るような肌の・・・

-----------
Transparent skin
-----------
象透明一样的皮肤




あ、アメブロ面白い。
もーホンマ、ホームページみたいにしてやろーか?
カートとかつけてやろーか?





-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、ラーメンはカンケーないです。
    博多っ子のラーメンです。
    多分、酔った時に食いに行って写したと思います。

    あ、昨日の歯の写真なんか怖くないですか?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日、自転車のブレーキがっ!!
    右(前輪)は、元々きかなかったのですが
    左(後輪)のつかむ部分が折れてました!

    もう、誰もボクを止める事はできません。
    ボク自身でさえも・・・

    -

    返信削除