カニ食うグーグル。



グーグルの3Dデスクトップというものです。

あ、今日のネタは、海外SEOさんのパクリになってしまいます。

↓ 元ネタ。
Google、3DデスクトップのBumpTopを買収

や、コレかなりゴイスーです!
完全にケイタイにドシドシ力入れてイクドー的な感じです。

で、
↓ バーチャルキーボード。



これで、完璧になりますよね。
や、スゴイナー

DOCOMOもこういうのあったらスマートフォン売れると思います。
ソーユーの無しにしても見てるだけで楽しいです。
考えるだけで楽しいです。アンナコト、コンナコトしたり・・・と

I-Phoneに勝てる日も近いのでは・・・っと思ってしまいます。


ただ、ドコモもスマートフォンは遅いらしーです。
あと、コンテンツとか面白いのあるのでしょうか?


や、これからの新ケイタイ時代が楽しみです。

あ、ケイタイで見た感じ。



-----------
Virtual keyboard
-----------
虚拟键盘




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ケイタイのデスクトップってみんな同じですが
    コレ使うとPCみたいに人それぞれ違うデスクトップです。

    で、データとかGoogleに置いて引っ張ってきて・・・
    仕事も遊びもケイタイです。

    画像加工とかHP作成もケイタイです。

    画面の大きさも3Dメガネとか使うと
    大きく出来るんではないかと?

    もーー革命です!!スゴイ!!

    -

    返信削除