スポーツクラブ。


昨日は、久々にバドミントンだったんで連投です。

あ、昨日はアホなこと書いてましたねーー

でも、スポーツすると気分さっぱり!

バスケは先週行ったんですが
バドは、1,2ヶ月ぶりかもしれないです。

大分前に、バスケよりバドのほうが上手くなったと自慢してましたが
昨日は、なんかダメでした。

まーコッチは、瞬発力付けるためのあれですので。

あ、昨日初めてあった人と話してて
やたら、ボクが動くらしいです。

動きが早すぎてタイミングが合ってないといってました。

まーコッチは、瞬発力付けるためのあれですので。

で、今日はバスケ!

----------
Because it is that for [-] Koch to reel and to put the agility.
-----------
因为ma—kotchi,眨眼间出发力安上为了是那个。




あ、前から気になってたんですが・・・




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    おばさんというと失礼なのですが
    多分、高校生の子供いるような人いるんですが

    その人、ボクの初恋の人にそっくりなんです。

    や、なんか気になって、気になって・・・

    や、変な意味じゃないですよ。
    あ、変な意味か?

    -

    返信削除