いや、怖い。

こういう、写真を一般市民が撮れるのはまだ、マシかっと思ってたんですが
や、今日、明日なんかありそうです。

昨日のニュースで学校も休みとか言ってたような・・・












↓人がほとんどいないです。





↓多分、ボクがいってたセブンイレブン。



-----Ψ


















































こういうの売れるんかな?仕入できるみたいです。。
や、こういう時に不謹慎でした。すみません。

1 件のコメント :

  1. -

    ボクが行った、3月の下旬に
    大規模なデモ集会が王宮周辺で・・・だったので

    かなり、長引いてます。

    今日から、実弾使うとか、逮捕するとか・・・
    昨日のニュースで言ってましたね。

    -

    返信削除