いやー最高です!

昨日のブログで愚痴ってましたが

来ました!!

ジョーダン!BULLS!!23!!!

中古・美品と書いてましたが新品でした。


「寡黙な人」が言ってたんですが
アメリカのXLは大きいと。

ボクは、日本のXLを想像してたんで
逆に小さいかな?と心配してたんですが・・・


や、ホンマデカイです。ケツ隠れるくらいです。
女の子やったらワンピースみたいに着れます。

ボクの持ってるアシックスのユニホーム(サイズ O )よりもでかいです。
あ、コレ多分2,3千円とか行ってましたが
社員割引で4千円近かったです。

や、でも、シブイ カッコよすぎ!!
Tシャツの上から来て次のバスケ行こうと思います。

あ、今バスケ行く時の短パンはいてます。(昨日の今です。)

あ、コレです ↓

















23



ジョーダンのサインの刺繍



最後にイキッテル写真。



-----------
Perfect
-----------
完美的




あ、このユニホーム、アシックスと比べるとかなり重いです。





-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿