かなり手間取ったか?



や、アレです。
ガネーシャの動画です。連投です。

この前、シンギングボールをたくさん載せたので
ガネーシャもやっとかないと・・・と思い
久しぶりにプレミアさわりました。
(ボクのYouTubeのガネーシャ率が下がるので。)

で、さっきの投稿が、2:45なんで、約2時間もかかってます。
最初「アレ?どーーやって、編集してたかな?」と思ったんですが
直ぐ思い出しました。2/23ぶりです。

キチント、キャプションや編集しないとダメデスが
今回は、思い出す&ガネーシャ入れるデす。

右のジョーダンの映像みたいに
ダンクのスローの映像の間に他の画像入れるみたいなんしたいです。
カッコイイ!今度時間掛けてやろうと思います。
(頭で構成して撮らないといけない&キャプションも)


あ、YouTubeに載せたガネーシャの売れる率が高いような気がして
で、HPに載せる動画の大きさ、音楽の種類、、、などなど研究中です。

何日か前に、明らかにYouTubeから来た人が購入してくれて、更に喜んでくれたんで
コレは行けるっ!と思ってます。

音楽なんかも時々変えています。
何となく明るい曲がいいような・・・
幻想的なんは、暗いイメージがあってダメっぽい。

----------
It is animation of ganesh .
-----------
是誐尼沙动画




もうそろそろ、音楽いけてるかな?




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿