つまり、いい日で。


昨日、仕事が終わって

寒くて雨が降る中、カサさして
駅まで歩いて自転車取りに行きました。




土曜から置いてるので、延滞料金を支払う。
でも、少しは運動になったなと。

で、スーパー行って弁当とか色々買って
家に帰りました。


(---ここから---)

で、歩いてる途中、ポケットに手を入れると、お札の感覚!
ラッキー1,000円あった!ロトでも買おう!と見てみると
1万円!超ラッキー!


話、変わって。
昨日(今日?)の晩(朝?)に、目が覚めて
「あーーもう起きる時間かーーー」と思いながらも寝る。
(あえて、時計は見なかった。)

でも、一向に、めざまし時計が鳴らない。
こういう時の、1,2時間って、1,2分に感じるんですが

まだまだ、めざましが鳴らない。
ん?大丈夫か?と思いながらも、
外が暗いので起きない。



感覚としては、1、2日寝た感じでした。

(---ここまで---)


何となく、イッパイ得した気分。
昨日の夕方から今日の朝にかけて。


-----------
Gained feelings somehow.
-----------
总觉得,占便宜了的心情。




あ、デヴィ婦人の「似顔絵?」発見。
明日は、デヴィ。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿