切ないくらいに美しい 2


いや、ものすごくセクシーっちゅーか、美しいので
描かずにはいられなくなって、久しぶりの似顔絵です。
(あ、描こうと思いましたが、めんどくさいのでフォトショです)



コレは、デザイン系メルマガの、
かっこいいホームページ紹介の中にあった
その中の一つのホームページのブログの中の写真です。
(ややこしい)

多分、そのページの人(キスしてる人)の彼女だと思います。


最初、みたときオバハン?と思ったのですが
他の写真みると、オバハンではないようです。

や、オバハンでもセクシーです。

(元)


白人によくある目の下の細かいシワもアリ。

-----------
Wrinkle with detailed below eye is an ant.
-----------
眼下细小的抬头纹也蚂蚁




この記事は、昨日から書くつもりだったわけです。
(>昨日のタイトル名)

ちゅーか、 アリ>蟻になってる。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -


    ボクです。

    最近あれですね。
    日記というより「一日前に書いた日記」になってます。

    ネタが無いと、時間がかかるので
    思いついたときに書いてます。

    で、昨日はバスケでした。


    簡単なボールをパスでもらい
    そのままドリブルしてシュートしました。

    いつも、リバウンドを取りに行くので
    ゴールした下からのシュートばかりなので
    決まった瞬間、思わず「ヨッシャ!!」とデカイ声出しました。
    そんなに、デカイ声出すほどの事でもないんですが。

    もう一つは、相手チームの球をカットし即効です。
    しかし!ドリブルの途中で自分の足に当たり
    相手に取られました・・・

    ドリブルは、試合前の一人練習の時に何度もやってるのに
    まさか、あんなミスするとはっチュー感じです。
    ホント本番に弱い。
    2人マーク付いてたんで焦ったんでしょうね。情けない。


    (一部、修正。)



    以上、コレが本当の日記でした。

    -

    返信削除