はっ?!コンナにも背伸び方法がっ!


いや、また昨日の話の続きです。


散発に行ったんです。

で、髪型は決まってたんですが(いつもと同じ)
そこにあった「ヘアースタイルの本」みたいなんをパラパラめくってると

一番最後のページにあったんです!!
例のあの広告。

日記に書いた、その日に、こんな現場に出くわすとは運がいいです。

残念ながら「セガノビ~ル」では、なかったですが

コンナ感じ
-----------
16歳・男性(使用前と、使用後の写真。)
この○○を飲んだら、一ヶ月もしないうちに10cmも身長が伸びました。
女の子にもてなかったのに、急にモテモテです・・・
-----------
18歳・(モデル・女性)
モデルをしてるのですが、身長が160cmしかありませんでした
でも、○○を飲んでから・・・
-----------


いやーーー
まだ、あったんですね。


ネットでもありました。

同じ悩みの人

ココに解決策?

多分 コレ やな。猫背やし。

他、
セノビック(ココア・子供)/睡眠・運動・カルシウム



これで、190cmになれる。

-----------
Can I become 190cm by [kore], too?
-----------
由于这个,我对190cm也热熟?




あ、そーいえば、25,6の時、
仕事終わって、家に帰って寝てばかりいたら
1年ごとに、1cmづつ身長伸びました。(マジ)

180>181>182>183cm

で、今は、179.9cm
0.1mmまけて、180cmに!といったが、ダメですといわれた。(スポクラ)




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿