「スケ」といえば「ヨネスケ」か「バスケ」


いやー運動って本当にいいですねー
      いやー運動って本当にいいですねー
            いやー運動って本当にいいですねー
                  いやー運動って本当にいいですねー
                       いやー運動って本当にいいですねー
                          いやー運動って本当にいいんですか?
                               いやー運動って本当にいいんですよ!


っと言いたいところなんですが・・・

昨日は、バスケでした。過去最多の人数で20人。(4チーム、控え選手無し。)
もちろんボクも、休憩無しのフル出場です。
(バテバテ。で、寝るとき、足の色んなとこ、つりまくり。)

上手い人がイッパイです。
しかも、昔バレー(最近してない)で一緒だった外人が来てました。
メチャクチャ上手かったです。

背が190cmはあるんで、ダンクもできます。
ゴイスーです。

今までのTOP5が目立たないくらいです。
ボクなんか、リバウンドも、シュートもほとんどムリです。
自分なりに、ボールもらいにいったり、パスまわしたり・・・


ただ、まだまだ周りを見て、予測したプレイが全然できてないです。


久しぶりに上の画像状態です。(2回目の使用。)

チューか、先日、紹介したNIKEのページみたいなプレーもありました。
遠くからの速いパスに、それをダッシュで受けてシュート!
やーー思わす「うっわーーカッコエー」と。
みんなも「うぉーーーー」です。



まー、コツコツとやっていこう!
ちゅーか、
Nuセバトレを頑張れば持久力もつく!

ホント、まず体力!!!

-----------
Endurance attaches, too, if it works hard Nu [sebatore].
-----------
如果努力Nusebatore也附有持久力




あ、また、久しぶりにバレーも行こう!

ちゅーか、
もっと身長高くなりたい!
毎朝、牛乳とバナナにしよう!

あ、あと「セガノビール」売ってないかな?
この話は、また。 ↑





-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿