まーー桜井和寿。



ボクは、まだ世間を知らない少年の頃から、
自分だけを信じて生きてきました。


ただ、心ある人々に支えられ、
今、何とか生きながらえてると思っています。


いつも、弱音をはき、愚痴をこぼし
他人の辛さや、傷みを見て見ないふりをしてました。



そして、今のボクは幸せなのかな?と自問自答しています。
なぜなら、自分にとって何が大切なのかすら解らないのだから。


歌う言葉さえも見つける事ができず
時間に追われる日々を過ごし、ただ途方に暮れています。


愛する人へ、
「あなた」もボクと同じように
この苦しい心の痛みに葛藤しているのですか?


もし、人には全てを犠牲にしてでも守らなければならないものが、
あるとするなら、ボクにとって、それは「あなた」だと思ってます。





夢を追った人々が、その道の最後に、
何かを得る事ができるでしょうか?


世の中の嘘や矛盾という現実を知り
「それも含めて人だ。」と
悟る事ができるのでしょうか?




・・・・・


原文:桜井和寿
翻訳:セバヌチャソ

http://www.ailrc.com/SDNXDYP.html


アレですね。日日翻訳です。
や、パクリパクリです。

あ、ファンの人、冗談でやってます。
原文(歌詞)が最高で、大好きです。
特に「夢追い人は旅路の果てで・・・」のくだり。

-----------
Good word
-----------
好的言词





今日は楽しかった!
本当の意味での勉強会やったな(^_^)v






-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿