段々飽きた似顔絵。

昨日の続き。もー飽きたか???


「すみません。」< 正確な言だと思います。

で、比較のため、最初に描いた元JAMのYUKIちゃんの似顔絵です。






コントラストを上げ、1pxで描いたYUKIの似顔絵。
ちゅーか上のほうがいい。
ちゅーかーやる気無し。







ココで、「あること」が、フと頭の中に。
「コレってフォトショップで出来るんちゃう?」





適当にやったんで、コンナ感じですが
もっと、真剣にやったらホンマの似顔絵になってしまう予感・・・





いやいや、画像加工ではダメデス。
温かみが無い。





・・・と思いたい。



-----------
"[Kore] is Photoshop and [runchau] it is possible to do ?. "
-----------
「这个在照片店铺能chiyau?」




似顔絵日記になってる。
元のアホアホ日記に戻ろう。

ちゅーか、「夢」を追いたい。
これからMY Speaceかも?

------------
ココに書いてた、文章は、コメントに。


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿