似顔絵日記かっ!「マイケルジョーダン」


マイケルジョーダンの画像です。

いやーー本当に、ウンドーっていいですね~

昨日は、久しぶりのバスケでした。
2時間の個人練習の後、試合です。

運動自体、年末からしてなかったのですが、いい感じでした。

で、チームは3チーム、若い、中若い、若くない(控え1人)のチーム構成です。
もー、分かってることですが、若いチームは、ドシドシ走れます。

ボクがリバウンド取りに行く前に、若い奴らはサクッとゴール下です。

ちゅーか、久しぶりのゲームで張り切りすぎたんか
ゲーム開始1分くらいで、足攣りました。

今回は、「あ、来るな!」と分かったんで、コートの外に出て自分で治しました。
ただ、次の日には影響しないんですが、一度なると、その日は何度もなります。

や、でもホント楽しいです。



あ、上手いTOP5の一人に
「ダンクできるようになった?」て聞かれたんで
(勿論、ジョダンですよ。)

「あー、できるようになりました。ただ、今日足つったんで・・・」と言っておきました。


いよいよ、今年から「Nu セバトレ」です!!

あ、永遠のライバル(22歳・メキメキ上手くなってる、いつもボクをマークするヤツ)には
内緒でやろう。

あ、最近「マイケルジョーダン似顔絵」で検索あるので
これもいいですよ!!


-----------
Basketball is happy highest.
-----------
篮球对最高快乐

1 件のコメント :

  1. あ、次は、ケイタイで試合を撮影しよう!
    ボールマン以外の動きを研究。

    返信削除