様々な考えがあっても良いけど。


昨日もアホなこと書きましたね。
なんか、イッパイ溜まってるんでしょうか?


で、今回は、罰として、残しておきます。
※(親切な方の善意で、削除し訂正しました。)



「だから、言いたい事、言ってOKなわけです。」
 ↑ 一番アホが、書く言葉ですよね。

-----

上の、写真ですが、先日、書いたジャンプ力25cmアップにあったイラストです。
こんな、トレーニングがイッパイあります。
ジックリと読んでないですが、

12週間、それぞれのメニューを、色々やっていくみたいです。
この本を、借してくれた人は3週間でギブアップしたといってました。

で、このトレーニングは、毎日したらダメらしいです。
週に2回と言ってました。

でも、とりあえずがんばろうと思います。


しかし、えげつない。

-----------
I can jump 30cm.
----------
我以30cm跳跃来




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿