拝啓、佐川急便 様。




佐川急便 株式会社 御中

前略、いや全略。

------------
いやー、バスケやってると、嫌な事も忘れます。
何を書いても、詐餓ゎの企業体質だとおもうん(略)
気づいていると思うんで、変えていかないと(略)
------------

昨日のバスケ楽しかったです。
ゆるゆるモードだったんで。
ボクも、付いていけました。

忘年会シーズンなのか?人数が少なく、11人。
5人と6人でした、相手チームは控え選手無し。
でも、明らかに上手い選手ばかり。

コッチは、控え一人。
でも、勝ちました!3試合で、相手チームは休みなし。
で、10点以上差でボクのチームが勝ってたんですが
さすが、最後の追い上げはゴイスーです。

結局、2点というシュート1本決められたら同点というとこで
ピーーー終了ーーー

ホント、楽しいです。
昨日は、ユルユルなんでリバウンドも、シュートも決まりました!
一試合は、交代無しにフル出場!!

やーーー走りました。(ボクなりに。)

今日も、走ります。(ケイタイ登録)
で、怒涛の365日マラソン。

で、今日は、バスケの忘年会です。

あ、でも「忘年会」て、日本人はみんな1年を振り返って
忘れたい事だらけなのでしょうか?

ボクの今年は、忘れたくないです。


ウィキペディア:「忘年会
↑ ココの「寄付のお願い(一番上)」いいですね。
(試してるのか?色んなヴァージョンあり。)

-----------
It goes to the year end party.
-----------
去忘年会




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿