スタバの「バ」。


先日、ARM君(以下「あ」)と話して気づいた事です。

セ 「セバトレ(セバヌチャソ・トレーニング)やってみー 足パンパンやで。」

あ 「その後、『セバスケ』ですか?」

セ 「ん?ちゃう、昨日は『セバドミントン』。」
セ 「あ!バレーも『バ』つくな!」


いや、ただ単に、今やっている運動の頭に
全部「バ」が付いてることに気づいたんです。
それだけです。

でも、他に、フットサルと卓球もあるけど、やってないなーと。


いや、それだけです。
偶然やけどオモシロイなーと。





一昨日、久しぶりにメルマガ出してイッパイ売れました。
「ガネーシャ・インド神様」のメルマガなので
お香好きの人が、2人メルマガ解除してました。


で、コッチも今更気づいたんですが置物のメルマガ出して
置物が売れて忙しい時に、お香の注文もイッパイ来るんです。


なんで、忙しい時にお香の注文がまとまってくるんかなーと思ってました
よく考えると、お香ファンの人も、置物には興味ないけど
とりあえずメルマガ見て、そのついでに、お香が売れるんちゃうか?と

いやー、気づくん 遅すぎですが調べてみようと思います。


で、多分「ガネーシャ開運!メルマガ」も登録があったので
やっぱりメルマガかなと?

ちゅーことは、メルマガ出す頻度をもう少し多くしたらいいなーと。
半月に一回くらい。(仕入の関係で。)

あ、仕入を半月に一回は良い!メルマガも。
おーーイイ!

「半月に一回」作戦はイイ!
仕入の量を減らしても、半月に一回は
今回から始まった新しい仕入先との関係上イイです。

で、今までの仕入先を1,2ヶ月に一回と。

全く売れないときもあるんですが、半月に一回か、一ヶ月に一回で行こう!





今日は、久々の「セ・バスケ」です。
フランス語みたい。C'est la vie.(それが人生)

ハシルドーーー!

-----------
"[Ba]" adheres.
-----------
「ba」跟来。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿