遮二無二 アホ街道まっしぐら。


いやー昨日は、まいりました。

また、アホな事しました。
今も、良く分かってないので、頭の中を整理して書きます。

昨日は、火曜です。で、連休明けの第一日目です。
いいですか?わかりますか、ココまでは?

で、ボクは昨日、上の画像(昨日は11/24の予定になってました)を見て
火曜ということを充分理解してたわけです。


で、ツイッターの朝一のエントリーです。

「走る」というのは、「仕事でがんばる」と「本当に走る」という意味です。

で、昨日は火曜日で、スポーツクラブは、お休みです。
なのに、スポーツクラブに行きました。

しかも少し早めに行って、コーヒーを飲みました。
(いつも、コーヒー飲んで、仕事モードから、運動モードに切り替えます。)






えー、問題です。
ボクのドコが悪いのでしょうか?

-----------
I love to move.
-----------
我非常喜欢运动




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿