話をすると長くなるのですが。


いやいや、全然長くなりません。

昨日、自転車を売って、新しいのを買おうと思ったのですが
買取はやってないらしく、いい自転車も無かったので
結局、修理することにしました。

で、前回の兄ちゃんは、
「タイヤがいがんでます。」といってたのですが

今回の兄ちゃんは
「ブレーキが壊れてますね。」といってました。

なんやかんや言って、今の自転車気に入ってるんで
ブレーキの修理を頼みました。

取り寄せるのにある程度、時間がかかるらしく、ブレーキ待ちです。

先日、書いた「負のサイクル」になると、ホントもう一台買えるんで
こういうのは、キチントしようと思います。




あ、昨日はテレビでやたらデフレスパイラルの話してました。
弁当安いからって喜ぶなという話。

-----------
I love this bicycle.
-----------
我,喜欢这个自行车





-----Ψ

セバ3号(20年位前の赤パッソル)も乗ってあげな。

0 件のコメント :

コメントを投稿