どこまでも走れ!


昨日は、いつも通り、ランニング、セバトレ、バドミントンでした。

水曜は、ほんとランニングマッシーーンがイッパイで、
また8kmしか出ないマッシーンでしばらく走り
他の、マッシーーンが空いたので1時間走りました。

で、セバトレを一時間。

休憩する暇も無く、バドミントンでした。
昨日は、人数が少なかったため、休憩無しです。

他の人たちは、ボクがランニング、セバトレをしてるのを知らないので
何でそんなに汗かいてるん?といってました。

バドミントンも何となく相手の動きを読んで上手く決めるの何回か出来ました。
ちゅーか、今日は、フトモモそんなに痛くないです。

ランニングのスピードを前回上げたからか?
セバトレに慣れてきたのか?

まーいいです。



あ、上の写真。魚肉ソーセージです。
ホンマメチャクチャ久しぶりに食って旨かったです。


さー、今日は、写真365枚イクドー!!
で、バスケダーーー!
-----------
Fish's sausage is delicious.
-----------
鱼的香肠好吃




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿