なっ、誕生日おめでとう ボク。


いよいよ今日という日がやってきましたね!!
今日は、国民的カーニバル!!
なんせ、ボクの誕生日ですから。

今日は、皆さんにとっても、ボクにとっても大切な日です。

モチロン、Googleもボクの誕生日を祝ってくれていると思います。
ちなみに、昨日は「セサミストリート40周年記念」だったらしいです。




ちょっと、Googleトップ行ってきます。

・・・アホです。まだ「セサミストリート」やってます。
この、毛むくじゃら集団め!!



ほんま、アホですね。
今日という日が、この世界にとって、地球にとって、どれだけ大切な日なのかわかってないんですね。




せめて、ガーファンクルのお祝いでもよかったのに・・・


今日は、こういう日らしいです。(ここにも載ってない。)





ボクは、別に丸メガネキャラでないです。
他に、思いつかなかったんで・・・
-----------
Happy Birthday to me .
-----------
生日快乐 我




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。2009/11/05 5:47:00

    あ、高校、大学は、創立記念日が11/5だったんで、
    何千人もの人が今日という日を喜んでたと思います。
    あ、今もかな?

    返信削除